イベント

SUMMERSONIC 2024 OSAKA

2024/8/18 SUN

サマーソニック 2024 大阪に参戦

サマソニ1

サマーソニック大阪は今年から会場移転【万博記念公園】で開催されることになりました

都市型フェスらしく、公共交通機関を利用でき駅を降りたら目の前が会場!!

はじめての会場なのでどんな雰囲気なのか、すごく楽しみです

サマソニ2

気温36℃ 快晴!!

日差しが強いですが抜群のフェス日和!!

会場に入ると「太陽の塔」がお出迎え

1970年日本万国博覧会-大阪万博-の象徴です

存在感がすごすぎる!背中がカッコイイです

サマソニ3

「1970年大阪が世界の中心となり、あらゆるカルチャーの集合地点となった聖地で、時空を超えた奇跡の開催」

野外フェスでしか味わえない雰囲気と清々しさ

何とも言えない一体感は、最高でした!!!

サマーソニック2024 ヘッドライナー

さすがの貫禄!

登場から「AIR STAGE」は最高の盛り上がりです!!

サマソニ4

国内アーティストだけではなく、海外からの有名アーティストも多数出演する

日本屈指の大型音楽フェスティバル「サマソニ」

もちろん来年も参加します!!!

サマソニ最高!!!

公式インスタグラム公開中

https://www.instagram.com/wakenelnet.jp